汚肌、肌荒れのせいで自信がない大人女子限定!

スッピン肌

汚肌すぎて見せられない

繰り返す厚化粧から

たった28日間

すっぴん卵肌を手に入れた極意!

 

肌の悩み』なんて

感じさせない。

 

今から

肌荒れのせいで

自信が持てなかった汚肌女子

赤ちゃん肌を手に入れた極意!

f:id:skincarekako:20191212195030j:image

特別に紹介します。

 

男が寄りつかない

今まで肌荒れを治すために

いろいろ試した

誰にも見せられない

 

結局、

みんな性格が大事と言うけれど

大事なのは見た目

気付いて諦めかけていませんか?

f:id:skincarekako:20191212195145j:image

そうなんです。

 

でも大丈夫です。

 

任せてください。

 

諦める前に

私の言うこと試してください。

諦めるのはそれからでも

間に合います。

 

私もあなたと同じように

頑張っても結果がでない

そんな辛い時期があります。

f:id:skincarekako:20191214010058j:image

私は去年まで

肌荒れが酷くて

きれいなんて言葉

聞いたことありません、、

 

中学の最後くらいから

ずっとニキビと共に

暮らしていました。

そんな私は

 

よくCMでみるもの

ネットで口コミがいいもの

いろいろ試しました。

どれもうまくいかず

効果があっても一瞬だけ

 

それの繰り返しで、、

 

自信なんて絶対にないし、

化粧をしないと外に出られない、

化粧をしても帽子を深くかぶる、

男の人と関わる機会もない、

 

こんな苦しみを抱えていました。

f:id:skincarekako:20191212195306j:image

そんな私が

自分の肌に自信を持って

彼氏もできてしまいました

なぜだと思いますか?

 

申し遅れました。

 

カコと申します。

 

ネットを通して

スキンケアアドバイザーしてます。

 大変好評なので

 

今回は私が

今からでも間に合う

美肌改善術

御教えします!

飛ばさないで読んでください。

f:id:skincarekako:20191214010139j:image

よくあるやつかそう思って

閉じようとしているあなた

少し待ってください。

 

肌に悩みがあるから

開いたんですよね

よかったですね

 

3分だけください。

カップラーメンを作る時間だけ

あればいいです。

f:id:skincarekako:20191214010304j:image

肌を褒められると嬉しい!

この気持ち想像できますか?

 

肌がきれいと言われると

とても嬉しいです!

こんなにも嬉しいとは

私には想像もできませんでした。

 

大学に入学した頃は

もう鏡を見るのも嫌だ!

他人にスッピン肌を

見られるなんてあり得ない!

一回も彼氏できないんだろうな、、

そんなことばかり考えていました。

f:id:skincarekako:20191214010318j:image

高校の頃から悩んで

少女マンガや映画をみて

そりゃ私も

彼氏欲しかったです、、

 

インスタで出てくる可愛い子

肌がきれいで

みんなに可愛いって言われて

羨ましかった、、

 

最初は毎日鏡を見て

わたしもどうしたら

肌がきれいになるか、

きれいになると信じていました。

 

ニキビが増えるたびに

病院に行きました。

 

ネットでいいと言われている

化粧水、美容液、サプリ、

なんでも試しました。

結構お金かかりました、、

 f:id:skincarekako:20191214010323j:image

良くなるのは一瞬だけで

日に日に酷くなるばかり

とても見せられるような

肌ではなかったです。

 

だから化粧で誤魔化して

彼氏なんて

できたことなかったけど

 

できてもスッピン

見せられないななんて

考えていました。

 

実際男の人なんて

寄ってもきませんでした。

 

そんなある日

高校の同窓会があったので

厚化粧をして必死に

肌荒れを隠しました

f:id:skincarekako:20191212195631j:image

ここで私は

高校時代同じグループで

大親友のSちゃん

再会しました。

 

お互い高校の時から

肌に自信なんてものはなく

男の人とは無縁の学生でした。

 

話を聞くとSちゃん

彼氏ができていたんです!

しかも昔のことを

思い出さないくらい肌が

きれいになっていたんです!

 

どうしても気になり

次の日Sちゃんに相談しました。

するとある病院を

紹介してくれました。

 

丁寧に肌について説明を

受けました。

 

私もそれなりに努力

してきたつもりでした

でもダメで諦めかけ

なにも信じられない

 

そのくらいまで悩んでいました。

 

いくら大親友の

Sちゃんとは言っても

実は結構疑っていました

今まで努力してきたので、、

 

こんなことで本当に

肌がきれいになるのか

教わったとおりやってみると

日に日に実感することがありました

 

あれ、ここニキビが

よくできるところじゃん

化粧が薄くでも大丈夫だ

f:id:skincarekako:20191212195352j:image

小さな変化でしたが

私にとっては

とても嬉しかったです。

 

まったくお金かかりませんでした

今まで何をしてたんだろう

そう思ってしまいました。

 

教わったのは

肌の仕組み

それに加えて

今までのスキンケアの無駄

 

肌の仕組みを

理解した上でのスキンケア

今までの経験から

ひたすら刺激から

肌を守りました。

f:id:skincarekako:20191214010408j:image

ある日大学の人から

肌きれいになったけど

何かしたの?

そんな風に聞かれました。

 

喋ったこともない

自分とは真逆のタイプの人でした。

いわゆる明るい女子のグループで

肌に悩みなんかなさそうな

 

昔の私より

全然肌が綺麗でした

そんな人でも

綺麗な肌になりたいんです。

 

嬉しすぎて

自分が教わったことを

LINEで送るためにPDF

まとめて渡してみました。

f:id:skincarekako:20191214010422j:image

すると肌の調子よくなったよ!

他の子を知りたがってるんだけど、、

なんて言われたくさんの人に

プレゼントしてきました。

 

中には

過去に肌が原因で

彼氏に振られてしまった

そんな人がいました。

f:id:skincarekako:20191214010438j:image

その子にも

同じことを教えました。

LINEで相談に

乗っていたんですけど

 

ほんの一ヶ月で

肌が綺麗になって

とても喜んでくれました。

 

誰から聞いたのか元彼から

LINEが来たそうです。

でも他の人とお付き合いしたそうです(笑)

そんな報告を聞くと

 

私が悩んだ時間

無駄じゃなかったんだ

そう思えました

 

汚肌すぎて諦めかけていたのに

自分と同じ立場の人をみると

昔の私を見ているようで

 

居ても立っても

いられませんでした。

f:id:skincarekako:20191212195430j:image

そしてその度に聞かされる

ありがとう

クセになり

 

今ではオンラインで

スキンケアアドバイザー

やっています。

 

将来的には

昔の私のように悩んでいる人の

相談にのって助けてあげられる

そうなりたいです!

 

私には大親友の

Sちゃんがいました。

もしあなたにそんな人が

いなければ

わたしにならせてください!

 

肌がきれいになることで

私の人生はかなり変わりました。

あの頃からは考えられませんが

彼氏が私にもできました。

 

自信もついたし

嬉しい言葉ばかりいただきます。

次はあなたの番です!

 

これを読んでいるあなた

肌に悩みがあるんですよね

 

そんなあなたのために

私が配っていたPDF

特別にプレゼントします

f:id:skincarekako:20191212224314j:image

もちろんプレゼントなので

無料です。

 

肌が綺麗になりたい

彼氏も欲しい

それならまず

自分の肌を知る

それが大事です!

 

誰でも

綺麗になれます!

 

知らないと

綺麗になることはないです!

良くても現状維持!

知らないと損します。

 

特別にその内容を少し公開します!

 

第一章

汚肌から抜け出す!

間違えているスキンケアの常識⁈

今のままでは良くなることはないです

正しいスキンケアを

身につけることが大切です。

 

第二章

スキンケアにもうひと手間!

汚肌から美肌に⁈

スキンケアで最も重要なことを

教えます。

美肌になるにはこれが必要です。

 

第三章

赤ちゃん肌⁈

憧れられる肌になる‼︎

赤ちゃん肌だれでも憧れますよね

スキンケアの意味を知る

そこから始めます

 

これを知るだけで

肌荒れとはさよならできて

もう悩むことはなくなります!

知らなければ後悔します!

 

改良を重ねているので内容は常に変わります。

 

汚肌になやんだ時間

1年と半年かけてつくりました!

 

このPDFを期間限定で

今月は15名様にLINEで

プレゼントとして公開します!

今回は残り7名のみとなりました!

 

※個人情報漏洩やウイルス感染に対する対策は徹底してあります。

※私が故意に悪用したり、第3者に情報を漏らすことは 一切ありませんのでご安心ください。

 

一人一人相談に乗りたいです

なので人数を限らせていただきます。

人数に限りがあるので

本気で肌の悩みがある人以外

LINE登録しないでください。

 

LINEで送るのも同じ理由です。

普段から使っているので

相談しやすいですよね

それとLINEなら誰にでも

簡単に追加できますよね

 

プレゼントなので

無料でいいです!

いらなければ捨てて下さい

f:id:skincarekako:20191214010502j:image

私も今は大学生ですので

しっかりと結果を出してもらうため

この人数です!

少なくてすみません。

 

なぜ無料なの⁈

怪しいですよね、、

まったく怪しくないです。

私のためにやっていることです

 

今までたくさんの人の

悩みを聞いて

話をしていく中で

学ぶことまだまだあります。

 

今はただの

スキンケアアドバイザー

として活動しています。

 

将来、

自分の経験を活かして

悩みをわかってあげられる

そんな美容のプロになりたい!

 

そのためには実績、経験

まだまだ足りないので

ただ

感想とご意見お聞かせください。

 

それだけでいいです!

悩み教えてください!

本当にありがたいです。

 

肌の悩みで

落ち込んでいる

諦めている

そんな女の子を減らしたいんです!

f:id:skincarekako:20191214010523j:image

もう悩まなくていいんです

私ならあなたの悩み

解決できます。

任せてください!

 

赤ちゃん肌になって

彼氏をつくって

もう悩みたくない!

モテたい!

 

肌の悩み解決して

綺麗になるには

肌の構造を知ること

まずはそこからです。

 

なんでも相談してください!

 

 

きれいになりましょう!

 

※個人情報漏洩やウイルス感染に対する対策は徹底してあります。

※私が故意に悪用したり、第3者に情報を漏らすことは 一切ありませんのでご安心ください。