あなたの肌にハリツヤありますか?ないなら、、

突然ですが

肌にツヤハリありますか?

ないなら実際の年齢より

老けて見えてますよ。

 

今回は
肌のハリツヤで最も重要なことについて
お話しします。

 

この記事を読むことで
今より若く見られる

ことができます!

f:id:skincarekako:20191210231540j:image
これを読まないと、
どんどん肌がたるんで

歳をとっている

思われてしまいます。

 

そんなの絶対に嫌ですよね?

今回はそんな肌の

ハリ、ツヤについて

話していきます。

 

ハリとツヤ

最も重要なことは

肌のダメージ

なんです!

 

ハリのある肌

なにを思い浮かべますか?

 

程よく潤っていて

押すと跳ね返る

そんなイメージでは

ないですか?

 

そんな肌ですか?

違いますよね

ハリのある肌

目指しませんか?

 

なぜハリが

失われると思いますか?

普段のスキンケアが

原因かもしれません、、

 

UVケアしてますか?

紫外線によるダメージの

蓄積でシワができる

聞いたことありませんか?

f:id:skincarekako:20191210231611j:image

紫外線は肌に

かなりのダメージ

与えます。

UVケアしましょう。

 

肌に潤いはありますか?

なければ

普段のスキンケア無駄です。

 

スキンケアで1番大切なのは

保湿です。

保湿ができてないと

乾燥します。

 

乾燥は肌の敵です!

 

生活習慣はどうですか?

睡眠不足、偏った食事など

あるならやめてください。

 

肌はどんどん新しいものが

できるんです

それの邪魔になります。

生活習慣を整えましょう。

 

当てはまりませんでしたか?

 

ひとつずつでいいので

やれることから

やってみましょう!

 

ハリがもどってきます!

 

ツヤはありますか?

ツヤがないと

肌がくすんで見えますよ

 

簡単にゆうと

潤いが足りてないんです!

f:id:skincarekako:20191210231634j:image

でも

ツヤがある肌と

テカっている肌

一緒ですか?違いますよね

 

テカっていると

清潔感が失われます

テカりの原因は

間違えたスキンケアかも、、

 

正しいスキンケアをしましょう

先ほども言いました!

スキンケアは保湿が命です!

それだけでハリもツヤも

出すことができます!

 

ハリツヤ

これがでることで今よりも

若く見えます!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。