赤ちゃん肌?明日から赤ちゃん肌⁈

あなたのイメージする赤ちゃん肌は?

毛穴が見えない?

ふわふわモチモチ?

ツルツルした肌?

 

赤ちゃんの肌

見ると思わず

触りたくなりますよね?

 

赤ちゃんのように

もっちりしたツルツルの肌

だれもがなりたいはずです!

f:id:skincarekako:20191210230603j:image

年齢を重ねるごとに肌には

衰えていきます。

 

今回は
誰もが憧れる

赤ちゃん肌について
お話しします。

 

この記事を読むことで
赤ちゃん肌になれる!

これを読まないと、
赤ちゃん肌とは程遠い

老けて見えますよ。

 

そんなの絶対に嫌ですよね?

赤ちゃん肌に必要なのは
肌の水分バランスです。


突然ですが

スキンケアに

どんなイメージを

持っていますか?

 

きれいな肌になりたいから

スキンケアをしていますよね

それが

現状維持になっていませんか?

 

スキンケアは

肌をきれいにして

肌を守る

そんな役割をします。

 

正しいスキンケア

できていると思いますか?

スキンケアをして

肌にダメージ与えていませんか?

 

スキンケアで大切なのは

汚れを落として

刺激を与えず

保湿する!です!

 

現状維持ではなく

肌年齢を若返らせる!

このくらいの勢いで

いきましょう!

 

また突然ですが

水分足りてますか?

老廃物が溜まっていますよ

f:id:skincarekako:20191210230651j:image

水分をとることで

老廃物を排出してくれます。

老廃物があっては

いつまでたっても

若返りませんよね、、

 

ここで大事なのが

こまめな水分補給!

それだけです!

 

またまた

突然ですが

食事のバランスはどうですか?

偏ってませんか?

 

赤ちゃん肌

きれいな肌を

目指すなら

からだの内側から!

 

食事と肌

これは

密接に関わっています!

 

食事のバランスが悪いと

ニキビができることも、、

 

今回は

3つ紹介しました!

スキンケア、水分、食事

どれからでもいいです

f:id:skincarekako:20191210230703j:image

ひとつずつやっていきましょう

ひとつでもかなり効果がでます

 

肌がきれいになれば

良いことばかりです

やめられなくなります!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。