睡眠とっていますか?肌に負担かけてます!

睡眠とっていますか?

睡眠と

関係知っていますか?

 

肌に悩みはないですか?

解決できるかもしれません!

悩みがなくても今のままでは

この先悩むことになります。

 

睡眠不足それは

肌にとって大きな負担に

なります!

 

今回は

睡眠と肌の関係

睡眠の大切さ

睡眠による影響

これに注目してください!

 

それだけで十分です!

悩みが解決できます!

f:id:skincarekako:20191210133954j:image

肌はどんどん新しくなるんです!

実は寝ているとき

もっと狭めると眠り始め

細胞はつくられます。

 

睡眠不足は

この細胞をつくる邪魔

してしまいます。

なので睡眠をとることが大切です。

 

肌がきれいになりたい人!

夜更かしはやめましょう!

 

不規則な睡眠によって

ホルモンバランスが崩れて

皮脂が多くつくられ

ニキビの原因になることも、、

 

肌の悩み睡眠が

原因になっていませんか?

 

肌がきれいになにたいなら

スキンケアしてますよね?

夜のスキンケアは

肌を休める下準備なんです!

 

良くない睡眠をしてしまうと

せっかくしたスキンケア

無駄になってますよ!

もったいないです!

f:id:skincarekako:20191210134012j:image

せっかくスキンケアしたなら

睡眠について

気をつけてみてください!

 

でも

なかなか寝付けないひと

多いですよね。

 

肌のゴールデンタイム

この言葉聞いたことないですか?

22時から2時の間のことで

この時間睡眠をとると良い

というものです。

 

実はこれあまり重要ではないです。

さっきも言いましたが

眠り始め

ここで細胞が作られるんです!

 

22時までに寝なくても

日を越すまでに眠る!

こうやって生活リズム

作ってください。

 

規則的な睡眠、

しっかり睡眠をとること

これが大事なので

きれいな肌に近づけますよ!

f:id:skincarekako:20191210134026j:image

睡眠

密接に関係しています。

これを覚えておいてください。

 

肌の悩みとさよならしましょう!

今よりももっと

きれいな肌を手に入れましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。